本日いよいよ、ホームページ公開になりました〜!!

今日はmydesign(マイデザイン)の記念すべき日となりました。

ホームページ公開に辿り着くことができました〜!やった!

近所の河津桜🌸

 

思い返せば昨年令和5年9月に退職。

もう誰かに雇われるのは辛い。。。と思いながら

漠然としたまま退職した私。

ちょっとした在宅の入力バイトをしながらハローワークに通っていました。

 

そんな中、ホームページ制作の仕事をはじめようと2月1日にmydesignを開業。

縁があってホームページ制作をしている方と知り合うことができ

少しずつ教えていただきながら・・・

 

 

◆1つ目のサイト作成は、残念ながら公開にならず断念😭



◆失敗をバネに、次の2つ目のサイト作成はトップページまで作成したものを見ていただき、先月2月22日『初契約✨』いただく事ができました!
初契約は本当に嬉しかったです!飛び上がりたいくらい🐦

一番嬉しかったのは『期待以上のものが作ってもらえて本当に嬉しい。自分が思っていることを反映してもらって120%のものが出来た。公開が楽しみでワクワクします』と言っていただいたことです。

6月公開予定ですのでお楽しみに🧡

 

 

そしてそして・・・mydesignのホームページが完成!

本日【3月10日】

ホームページ公開までこれました⭐️

今日はきっと一生の思い出になる日になることでしょう!

(今日は満月で新月なのです)

 

◆2つ目のサイトの方から、お友達を紹介頂き、ただいま3つ目のサイトを作成中です。(mydesignを入れると4つ目)

こちらも公開をお楽しみにして下さい🧡

 

~公開しただけでは星の数ほどある中に埋もれてしまうmydesign😭~

試行錯誤しながら皆様の目に止まることが出来るよう

これからも日々精進してまいります!

 

はてなブログも今日初めてアカウント作成をして

よくわからないままこの記事も書いています📝

 

皆さんこれからmydesignをどうぞよろしくお願いいたします!

良かったらmydesign のホームページも覗いてみて下さいね🧡

 

my-hp-design.com